いよいよ明後日「Moon of Sea」日常あれこれ

2015年05月17日

ドルフィンブルー公演「 Moon of Sea 」終了!

ドルフィンブルー公演「Moon of Sea」が
無事終わりました。

とっても盛況だったみたいです
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました

観に来ていただいて
すっごくうれしかったです
エネルギーになりました

image
敬愛する大好きな桐生園加さん(*^^*)
http://sonokakiryu.blog.fc2.com/blog-entry-413.html?sp
園加さんのblogでも紹介してもらいました♪

image
大ベテラン俳優の倉石功さん

ご一緒させていただき、
得るものばかりで
たくさん刺激をうけました

image
ジュリエット役の瀧 愛美ちゃん

image
ロミオ役の河合隆汰くん

そして今回一緒に頑張った
ダンサーのみんな
image
image
image

そして大事な×2
相棒ミッチー(川口倫裕さん)
image

image
ポールダンス Anzさん

image
本番前に全員で

image
エンディング

このいい縁を大事にしていきたいと思います



danceholic2100 at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明後日「Moon of Sea」日常あれこれ